MyShareLifeまとめ

My Share Life(マイシェアライフ)は、「共同生活」、「ルームシェア」、「民泊」をキーワードに21世紀の新しいシェアするライフスタイルを提案する情報マガジンです。

シリコンバレーのFREERIDERが思い返すフードシェア

f:id:shunyamady:20160723112517j:plain

食べ残しを食べるのは、一例です。ですが、この私も全然自慢にならないけど、レフトオーバーを自分の食エコシステムに追加していたようなハングリーな時期があったりもします。それは、サンフランシスコの死ぬほど、高騰した物価の中で…。

すみませんが、世界の食べ残し問題を考えていたというわけではありませんが。この頃は、ある種、街と一体化していたというか、そういったシェアリングエコノミーの究極を感じてたところもなくはありません。

今回は当時のブログをそのまま抜粋して、ご紹介させていただきたいなと思います。
それでは、ステイハングリーステイフーリッシュな一日をどうぞ。

 

<<続きはこちら>>