MyShareLifeまとめ

My Share Life(マイシェアライフ)は、「共同生活」、「ルームシェア」、「民泊」をキーワードに21世紀の新しいシェアするライフスタイルを提案する情報マガジンです。

まるでルームメイト!?なYoutuber関根りさ

f:id:shunyamady:20160723112716j:plain

もしも、女子がルームシェアするなら、こんな人としてみたい。ちょっと秘密な恋愛トーク、休日は車でお出かけしたり、辛い時は相談聞いてくれて、決めなきゃいけないデートの前日には、彼を落とせるメイクを教えてくれる。そんなルームメイトがいたら、最高じゃないでしょうか!?まるでルームメイトみたいなYoutuber、関根りささんのチャンネルが、一緒に暮らしているみたいでかなりオススメ。

2012年から、メイクアップ関連の動画を中心にアップロードを始めて、わずか3年で大物へと成り上がったやり手なYoutuberです。もともと、看護学科が有名な大学を卒業しており、現在も看護師をしているんだとか。そんな両立しているスタンスから、【働くYoutuber】としても知られているみたいです。

 

<<続きはこちら>>